「コストコ尼崎店」に行ってきました。

コストコ尼崎店」の招待券が手に入ったので、先月、「コストコ」初体験の母と一緒に出かけてきました。

私も行くのは久しぶりだったので、買い物よりも見学、といった感じでしたが、他のお客さんがカートに入れているものをちらっと見て参考にしたり、試食してみて美味しかったものなどを中心に買ってきました。

木村屋総本店「パンケーキ メープル&マーガリン」12個入り
とにかくほとんどのお客さんがカートに入れていました。何パックも買っている人もいました。

KARKLAND 「トルタサンドイッチロール」10個入り
試食をしていたので食べてみたところ、そのまま焼かずに食べても美味しいし、お店のカフェではサンドイッチとして売られているそうで、ほかのパンをやめて、これを買いました。

このほか、コストコ名物(?)の「プルコギ」(1.9kgも入ってました!)や、ドライパックの缶詰などを買って、母と半分ずつ分けました。
(「プルコギ」はフライパンで焼くだけ。ごはんにのせて丼にしましたが、美味しかったです。残りは小分けにして、冷凍しました。)

今回、欲しかった、ディズニーのシールブックはなく、代わりにものすごく大きなシールブック(画用紙2枚分くらいの大きさ)が3種類(ミッキー&ミニー、プリンセス、カーズ)がありました。
大きすぎて、移動中やお出かけ先では使えないな、と思い、買いませんでした。

代わりに買ったのが、こちら。

MRS.GROSSMAN'Sステッカーセット

私も子どもの頃、「(旧)SONY PLAZA」などで買ったステッカーが20個以上セットになったもの。柄は選べませんが、ラッピングやお手紙などにも使えそうだったので、私と子ども達とで分けて使うことにしました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-10-02 05:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21183690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 音楽会に向けて 「進化する地場産」‐上羽絵惣の... >>