映画 「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

テレビCMや映画館の予告などで子ども達が興味を持ち、「観に行きたい!」と言い出したので、たいちゃんの映画館デビューも兼ねて、西宮ガーデンズのTOHOシネマズで上映中の「怪盗グルーのミニオン危機一髪」を家族4人で観てきました。
b0075888_7584929.jpg
前作の「怪盗グルーの月泥棒 3D」を観ていないので、何も知らずに観たのですが、大人も十分に楽しめる内容で、子ども達も楽しかったようです。
(たいちゃんはストーリーを理解できたのかはわかりませんが、ミニオン達が出てくると、何度も笑っていました。)

近いうちに、前作もDVDなどを借りて、子ども達と一緒に観てみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-10-06 23:36 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21240921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出張先にて(ポンすけからのメッ... 「LUSH」のギフトセット >>