たいちゃん、スイミングでワッペン(カニ3)をもらいました。

我が家の次女、たいちゃん(もうすぐ3歳2か月)。

週1回のスイミングで今日、3つ目のワッペン(カニさん)をもらってきました。
約2か月でワッペン3つ、かなり早いと思います。
今まで一度もスイミングで泣いたり怒られたりしているのを見たことがないし、姉がいて、何をするのか分かっているようだし、水に潜ったり、浮いたりするのも得意だし、元気いっぱいなのにちゃんとコーチの話も聞いているので、進級が早いのかな、と思います。

次女や次男はスポーツや習い事の上達が早い、と聞いたことがありますが、今のところ、姉以上のペースで頑張って?いる、たいちゃんです。
[PR]
by monsteracafe | 2013-11-02 16:42 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21395163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地域運動会 お味噌汁づくりをもっと手軽に! >>