地域運動会

今日は午前中、ポンすけが通う小学校で、「地域運動会」がありました。
小学生を中心に、未就学児や中学生も参加できるイベントです。

去年は雨で中止になったそうで、我が家は「地域運動会」に参加したのは初めてです。
ポンすけと雄サンは最初から最後まで、私とたいちゃんはスイミングが始まる前に「未就学児」として玉入れの競技に参加しました。
b0075888_6264064.jpg
ポンすけは、玉入れ、
b0075888_6265062.jpg
綱引き、
b0075888_62704.jpg
フラフープ転がし、
b0075888_6271086.jpg
生まれて初めての「パン食い競争」に参加しました。
b0075888_6272077.jpg
誰が参加しているのかも知らずに参加しましたが、ポンすけはお友達を見つけて、楽しそうに喋ったり、遊んだり、一緒に競技に参加したりしていました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-11-02 17:34 | 小学校のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21395374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お誕生日の旅行(その1) たいちゃん、スイミングでワッペ... >>