たいちゃんもアイロンビーズができるようになりました。

昨日、3歳2か月になった、我が家の次女たいちゃん。

先日、姉と二人でアイロンビーズにチャレンジしました。
姉の隣に座り、時々姉の様子をちょろっと見ながら、黙々とハートの型につまんだビーズをはめていき、あっという間に完成。

「後でアイロンしてあげるね~」と声をかけていたのですが、「お片付けする!」と言って、せっかく作ったアイロンビーズを全部箱の中に戻してしまいました。

ポンすけが「ママ、たいちゃんはまだ、アイロンをして固めて作品になるって分かってないんだよ~。可愛いいよねぇ」と言って笑っていました。

次回はアイロンをすぐにかけてあげようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-11-07 05:53 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21423787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムーミングッズ 芦屋の「Happy Birth... >>