あったかTシャツ「MAC HEAT」

関西も、先月半ばあたりからぐっと寒くなりました。
寒くなってくると、あったか下着やあったかTシャツといった、保温効果の高い薄手のインナーが欠かせません。
「ユニクロ」や「ベルメゾン」などのこうした商品をいくつか持っていますが、今回、「マックハウス」「アウトレットJ」「ゴールウェイ」といったお店を全国展開し、デニム・ジーンズ、ジャケット、Tシャツ、ポロシャツといった「カジュアルファッション」を提供しているマックハウスさんのモニプラの案件に当選し、「MAC HEAT(マックヒート)」の長袖Tシャツ(レディース/ブラック/P-9000PB)をモニターさせていただきました。
(色は、ブラックのほか、ライトグレー、ネイビーブルー、パープルなどがあります。)
b0075888_10335523.jpg
「MAC HEAT」の特徴は、カシミアのようななめらかな肌触り。
毎年好評の「MAC HEAT」ですが、今年はさらにパワーアップして、生地の厚みが増し、保温効果がアップ、さら暖かく、心地良く改良されたそうです。

冬の不快な「パチパチ」を和らげる、静電気の抑制機能のほか、防臭機能をプラスし、気になるニオイもカットしてくれます。

風の強い寒い日に、これを着て出かけてみましたが、一日中温かく、暖房の効いた室内で汗ばんだりすることもなく、快適に過ごせました。
薄手なので、トップスに2枚重ねても大丈夫。合わせる服を選ばないのもいいと思いました。

同じ素材で、9分袖Tシャツ、タートルネック長袖Tシャツや、ロングタイツ、レギンス等、豊富なデザインバリエーション展開されています。

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
キャラクターアイテム
[PR]
by monsteracafe | 2013-12-06 06:26 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21574180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんの3歳児健診(満3歳... 「カンテグランデ」大阪マルビル... >>