たいちゃん、スイミングでワッペン(キンギョ1)をもらいました。

9月からスイミングの3歳児コースに通っている、たいちゃん。
今日、レッスンの後、「きんぎょさんもらった!」と笑顔で更衣室にやってきました。

毎回楽しくプールに通い、一度も泣いたり愚図ったりしたことがなく、普段からプールやお風呂で姉と潜ったりして遊んでいるせいか、コーチからも毎回褒めてもらっていて、始めてから3か月で4つ目の金魚さんのワッペンをもらいました。
次回からは、ビート板を使ったバタ足キックの練習などが増え、より体力が必要になってきます。

 *****

レッスンの後、一緒にスイミングに通っている保育園のお友達のRちゃん、Hくんファミリーと一緒にたこ焼きを食べて帰ることになりました。
終始ニコニコで、楽しそうなたいちゃんでした。

再来週のレッスンの後は、みんなでお弁当を持ってきて食べようという計画をしています。
[PR]
by monsteracafe | 2013-12-07 14:25 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21610335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小学校の個人懇談(2学期) たいちゃんの3歳児健診(満3歳... >>