「ほっ」と。キャンペーン

伊丹スカイパーク&ヒロコーヒー

ちょうど1年前、結婚して広島に引越しした私の親友が、ご主人(ハムちゃん)と一緒に、年末早めの帰省で神戸に帰ってきたので、会うことになりました。

まずは、待ち合わせ場所の「ららぽーと甲子園」のフードコートでお昼を食べました。
b0075888_1329781.jpg
久しぶりに会うのに、あっという間にハムちゃんに懐いてしまった、子ども達。
b0075888_13291520.jpg
たいちゃんまで、2人を見つけるなり手を振っていたのには、驚きました。
b0075888_13341586.jpg
車で、お気に入りの場所の1つ、飛行機が見える公園(伊丹スカイパーク)に行きました。
b0075888_1056432.jpg
すぐそばに滑走路があり、飛行機の離発着が間近で見られる場所。
b0075888_1334201.jpg
滑り台やジャングルジムなどの遊具があり、初めて行ったたいちゃんは飛行機とロングスライダーがお気に入りでした。
b0075888_13344036.jpg
ハムちゃんにダイナミックな遊びをしてもらったり、
b0075888_13345533.jpg
ポンすけは得意の「逆さ腹筋」を見せたりしました。
b0075888_13342742.jpg
b0075888_13343375.jpg
たっぷり遊んだ後、これまたみんなのお気に入りのお店、「ヒロコーヒー」いながわ店でお茶をしました。
b0075888_13365025.jpg
b0075888_13365635.jpg
移動中の車内でも、3文字限定のしりとりや、「20を言った方が負け(交互に数字を1~3つずつ言っていく)」といった頭を使うゲームをしていたポンすけを見て、大きくなったなぁと改めて思いました。

今度はこちらが広島に遊びに行きたいね、と話しつつ、夕方に別れました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-12-23 23:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21711358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンパンマンと食パンマン ポンすけ、初めてのお泊まり >>