チロルチョコのストラップ

最近「くまのがっこう」関連の記事が多いのですが、子ども達が買った「くまのがっこう」の「チロルチョコ」のパッケージが可愛くて、取っておきたいなぁと思っていたら、いいグッズを見つけました。
b0075888_1029230.jpg
MACスタイルDECOチョコストラップ sbr011」は、チロルチョコのパッケージをチョコレートの形そのままに、ストラップにできるグッズ。
他にもマグネットなどもあるようです。

早速、食べ終わった包み紙を使って、作ってみました。
b0075888_10291184.jpg
作業も簡単で、可愛く出来上がりました。
[PR]
by monsteracafe | 2014-01-19 07:27 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21851869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2014-01-20 09:37 x
うわあ!!
かわいい。チロルチョコのパッケージをそのままストラップにできるなんて!!なんて斬新なアイディア★
…昨日、行ってきました!!ドールペイント。7歳&2歳、2歳もかなりペイントしたがり、なかなか大変でしたが、かわいいジャッキー姉妹ができあがりました!!私が一番満足かもしれません…!ぺたぺた焼きもかわいかったですね…。素敵な情報、ありがとうございました!!
Commented by monsteracafe at 2014-01-20 13:49
>NATEさん
最近、オリジナルパッケージのチロルチョコを、キャラクターグッズや企業のプロモーショングッズに使うことが増えてきていて、そのパッケージを“もったいない!”というあたりから出てきた商品のようです。

ところで、ドールペイント、楽しまれたようで、良かったです(^^)♪
ジャッキー姉妹、おうちに飾っていても可愛いし、いい記念や思い出になりますよね。
NATEさんのおうちのジャッキー姉妹も見せていただきたいくらいです☆
<< 久しぶりの満足感! ジャンボかるた大会 >>