「机の部屋」@阪急岡本駅

仕事の打ち合わせの合間に近くに来たので、久しぶりに「机の部屋」(阪急岡本駅から徒歩数分)でランチをしてきました。
b0075888_17182213.jpg
今日のランチは、オムライスかパスタグラタンに、サラダ、ドリンク付きで850円。
いつもは雄サンや子ども達が気に入って食べているオムライスをオーダーしました。
b0075888_17183243.jpg
マスターが食後にサービスでロールケーキまで出してくださいました。

おかげで、いい感じで午後の仕事もはかどり、今日も一日、いい仕事ができたと思います。

日々のちょっとしたことで、自分のコンディションやモチベーションをコントロールできている、最近の自分が、ちょっぴり好きです。
(いつもそうではないけれど・・・)
[PR]
by monsteracafe | 2014-01-23 17:21 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21904463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「地産食材活用フォーラム201... 子どもたちの成長(身長、体重等) >>