「モンカフェ カフェインレス コーヒー」

coneccさんの案件で、「モンカフェ カフェインレスコーヒー」のモニター(サンプル2袋)に当選したので、早速飲んでみました。
b0075888_933381.jpg
あえて、ブラックで飲んでみましたが、しっかりとしたコクがあり、飲みごたえも十分。
飲んでみても、デカフェ(カフェインレスコーヒー)だとは分からない、気づかないと思います。

スティック状の個包装なので、出張先や職場に持っていくのにもピッタリ。
あともう少し起きて仕事や用事を済ませたら寝よう!といった、深夜に飲むのにもいいな、と思います。
インスタントではなく、1人分のドリップ式なのも、ちょっとゆったりと淹れる時間がまたいい感じ。
パッケージデザインも素敵だと思います。

 *****

私は普段、自宅や職場、出かけた先などで、一日数杯~10杯くらいコーヒーを飲むほど、コーヒーが大好き。
過去、妊娠中には「コーヒーは1日2杯まで」と決めたりしていましたが、1日2杯だけ…というのは中々つらく、当時、カフェインレスのコーヒーも追加で飲んだりしてみましたが、物足りなく感じていました。

最近は、デカフェ(カフェインレスコーヒー)も増えてきて、この「モンカフェ カフェインレスコーヒー」のように、コーヒー好きでも全然イケる!というレベルになってきたなぁと思います。

妊娠中・授乳中の方、コーヒーを飲むと眠れなくなる、といった方にもオススメです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-01-25 09:10 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21948411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんと過ごした2日間 絶品!チーズケーキ >>