たいちゃん、スイミングでワッペン(キンギョ2)をもらいました。

先週、スイミングのコーチから、「ロール(背浮きの状態で水中を一回転する)も大事だけど、バタ足キックを頑張ってね」と言われたらしい、たいちゃん。

「疲れちゃうから、途中で足が止まっちゃうの。でも、頑張るね」と言いながら、スイミングのレッスンに入っていきました。

保育園のお友達のパパ、ママと喋っていたので、ほとんど泳いでいる様子を見ていなかったのですが(苦笑)、レッスン終了後、着替えを手伝いに行ってみると、たいちゃんが「ワッペン(キンギョ2枚目)、もらったよ~!」と、ニコニコ笑顔で出てきました。

 *****

お昼ご飯は、保育園のお友達がお弁当を持って集まり、
b0075888_872412.jpg
みんなで一緒にご飯を食べたり、おやつを食べたりして、のんびり過ごしました。
b0075888_873680.jpg
お友達と楽しくスイミングに通いながら、姉のように泳ぐことも頑張ろうとしている、たいちゃんです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-02-08 17:11 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22019115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「おふろでレッスン ひらがなの... たいちゃんもオムツが外れました。 >>