ウルフルズ、復活!!

先ほど、雄サンに教えてもらったばかりなのですが、長らく活動休止していた「ウルフルズ」が、本日復活するそうです。
(今週の2/28(金)のテレビ朝日「MUSIC STATION」にも生出演するそうです。)

復活第1弾として、配信限定Single「どうでもよすぎ」がリリースされます!
b0075888_6522766.jpg
(画像は公式サイトからお借りしました。)

8月30日(土)には、万博公園もみじ川広場にて、野外ライブ「ヤッサ!」も開催されるようです。
子ども用のチケットが必要ですが、「ピクニックエリア」なら4歳から入場できるので、”家族4人で今年は行くか!?”と考えている、我が家です。

早起きのたいちゃんに起こされたポンすけに、この話をしてみたら、「行く行く!」と即答。
♪ガッツだぜ、パワッフルだまっしー…♪、と歌ってくれました。

ちなみに、活動休止した2009年の「ヤッサ!FINAL」に行った後、
「また次に再結成するときには、必ず参加したいと思っています。
そのときは、大きくなっているであろう、ポンすけも一緒に。」
と書いていた私です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-02-25 06:05 | refreshのために | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22131279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2014-02-25 10:13 x
hiroさーん。
我が家にも昨日、復活レター届いていました!
真っ先にhiroさんのこと、思い浮かべちゃいました!!
我が家でも息子と大喜びしていると、
ほとんど知らない妹も、なんだかわからず
復活レターを指差し、うれしー?たのしいー?
と一緒に飛び上がって喜んでいました!!
我が家はヤッサは難しいかも…ですが
秋のツアー、息子とねらってます!!
いつの日か、ヤッサ、ライブでお会いできますように!!
Commented by monsteracafe at 2014-02-25 16:18
NATEさん、ついに復活ですよ!やったぁ〜!!

長女は既に数曲は歌えますし、トータス松本さんと、サンコンさんはNHKの番組(ムジカピッコリーノ)に出演されてるので知っています(^^)

これから夏に向けて、子ども達とウルフルズを聴きまくって、歌いまくって、ヤッサを楽しめるようにしたいと思います。
本当にいつかヤッサなどでお会いしたいですね!
Commented by NATE at 2014-02-26 12:56 x
息子も2度ソロライブに連れて行ったのでトータスさんファンです!!是非、ウルフルズ会場にてお会いしたいです!!
それにしてもムジカピッコリーノにトータスさんもでているのですか?! サンコンさんしかまだ目撃していないです~。
Commented by monsteracafe at 2014-02-26 15:57
NATEさん、息子さんと既に2回もライブに行ってるんですね!
すご~い(>_<)!!

我が家は過去に「Perfume」のライブに長女と私で行こうとしましたが人気でチケットが取れず諦めたので、今年のヤッサが子ども達は初ライブです。
次女も連れて行くとなると、室内よりも野外ライブのピクニックエリアはベストかな、と思います。

ちなみに「ムジカピッコリーノ」はサンコンさんだけです~、ローリーさんがたまに出てきたりしますが・・・
トータスさんは結構TVCMによく出てくるので、長女も知っている、という感じです(^^)
Commented by NATE at 2014-02-27 09:21 x
Perfumeのライブもかわいくて、楽しそうですものねー。

子供連れライブは絶対ヤッサが楽しいと思います!!
娘が大きくなったら是非是非参加します!!
ヤッサの感想是非聞かせてくださいね!!
気が早すぎ~ですが^^
あ~。羨ましいです~。
Commented by monsteracafe at 2014-02-27 13:02
こんな話をしてて、チケットが入手できなかったら困りますが…(;_;)
久しぶりなので、行こう!と思う人は多いでしょうね。

そういえば、ポンすけは、去年はTDSでAKB48の限定ライブを観てました。
ヤッサの写真を見せたら、めっちゃ行く気になってた子ども達です。

娘さんが4歳になったら、ヤッサにもぜひ!!

始まるまで、子ども達と万博記念公園でどう過ごすかも考えなくっちゃ!
<< ダッフィーが街にやって来る! 3学期の授業参観(「1年をふり... >>