たいちゃん、スイミングでワッペン(キンギョ3)をもらいました。

今日はたいちゃんのスイミングについて行かなかったのですが、パパと一緒に帰ってきたたいちゃんが、嬉しそうに、「ママ、今日、いっぱい頑張ったよ!」と言って、ワッペン(キンギョさん3枚目)をもらってきました。

今日ワッペンがもらえるとは予想していなかったので、驚きました。

見ていた雄サンによると、ビート板のバタ足キック、ロールなど、よく頑張っていて、一生懸命なのが伝わってきたと言います。
コーチからも、「よく頑張っていたので、ちょっと早いですがワッペン渡しますね」と言われたそうです。

たいちゃんは9月生まれなので、4歳の誕生日を迎える前月の8月まで、3歳児コースに通います。
あと6か月あるので、ポンすけよりもさらに先に進む可能性も出てきました。
この調子で、楽しく通ってもらえたらと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-03-01 13:23 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22178047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「シャイニング化粧品」クレンジ... ポンすけ、進級カード(7級)を... >>