マンダム「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」ローション

マンダムさんの「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」シリーズの
ローション モイスト」(現品)をモニターさせていただきました。
b0075888_11511733.jpg
Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 300mL」は、コットンに含ませて(1枚あたり3プッシュ程度)、顔をやさしくふき取るだけで、メイクオフ&そのまま洗顔なしに化粧水として保湿ができる!という、とっても便利なアイテム。

私は初めて知った商品でしたが、化粧水生まれの「水クレンジング」なので、メイク落としから化粧水まで、コレ1本でOK!かつ、洗い流し不要!なんだそうです。

若いころ、残業が続いて、メイクを落とす時間も手間もかけられないくらい疲れていた時、メイクをしたまま寝てしまった・・・ということが何度かありましたが、毎日忙しい女子の皆さんにも、こうした経験は一度はあるのではないでしょうか。

このメイク落としなら、本当に時間がかからず、何かをしながらでもパパッと出来てしまうので、疲れてすぐ寝たいとき、帰宅してすぐにメイクを落としてくつろぎたいとき、夏のレジャーなどで日焼け止めを落としたい時・・・などなど、本当にラクラク。
とっても使いやすそうです。

口コミサイトなどでも、お手頃価格なのに、メイクがすっきり落ちて肌も潤う、ということで人気のようです。

実際に使ってみましたが、ファンデーション、アイブロー、アイシャドウ、口紅などの普段のメイクなら、ローションをたっぷり含ませたコットンの両面使いでキレイにメイクが落とせました。
(目もとや口もとなどのポイントメイクは、しばらくなじませてからやさしく拭きとるといい感じです。)

メイクを落とした後の肌は、乾燥せず、サラリとした感じでした。

お得な詰め替え用(Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 300mL)や、シートタイプ、リキッドタイプ、ジェリータイプなどの商品があるようです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-03-03 23:49 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22186591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ecoromo(エコロモ)」... 「シャイニング化粧品」クレンジ... >>