春のお散歩

一昨日の土曜日、たいちゃんのスイミングがなかったので、子ども達と3人で御影クラッセに行きました。

お目当てのものがなかったので、近くのお店でパスタとピザのランチを頂いて、
b0075888_7161497.jpg
お天気も良く、桜や春の花が咲き始めたので、お散歩しながら帰ることにしました。
b0075888_7163027.jpg
駅前にオープンする歯医者さんが見学会をやっていて、ポンすけは「キッザニア」のように白衣を貸してもらって、歯医者さんのお仕事現場を少しだけ見せていただきました。
b0075888_7163848.jpg
歯医者さんで風船をもらったので、風船をお供にしながらテクテクと歩く子ども達。

道中、おやつや水分補給をしながら、のんびりと歩きました。

ポンすけはともかく、たいちゃんは途中で疲れてしまうかな、と思いましたが、住吉川を越え、見知ったお店や公園を通り過ぎ、無事、自宅まで帰ってくることができました。

花粉症の私にとっては、辛い季節なのですが、子ども達と春の休日を楽しむことが出来ました。
[PR]
by monsteracafe | 2014-03-31 11:27 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22361754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 保育園のお友達とお花見 学童保育所の一日指導員 >>