人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ」

coneccさんの案件で、「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」(190ml/6缶パック)をモニターさせていただきました。

最近、「アサイー」という名前をよく耳にするのですが、「アサイー」とは、ブルーベリーのような果物なのだそうです。
アサイーには多くのポリフェノールとアントシアニンという栄養成分がたくさん含まれていて、ブルーベリーの約18倍の栄養素を持つと言われているそうです。
「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ」_b0075888_15324718.jpg
「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」は、2014年4月7日に発売されたばかりの、アサイーエキスと桃・オレンジ・バナナ・葡萄の4種類の果汁をベースに、発酵マスカット果汁と炭酸、ビタミンB6、カフェインを加え、飲みごたえがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料です。

私は炭酸飲料や栄養ドリンク系の飲み物が苦手なのですが、こちらの商品は飲みやすかったです。
エナジー補給飲料というよりも、珍しい果物をベースにしたジュース、微炭酸飲料といった感じです。

シルバーを背景に、アサイーをイメージした紫色でしなやかな動きのあるモチーフを大胆にあしらったパッケージデザインは、仕事などで忙しいときや、ここ一番を乗り切りたいとき、働く女性の気持ちを応援するエナジー感を表現しているそうです。

PR by conecc
by monsteracafe | 2014-04-10 23:59
<< キティちゃんのぬりえ(シールつき) ポンすけ、2年生になりました。 >>