三宮「シャンカル」のインドカレー&ナン

先日、仕事で近くに行ったので、本当に久しぶりに「シャンカル」さんでインドカレーのランチを食べてきました。

「シャンカル」さんは、以前近くに勤めていた頃は、毎週のように同僚達とランチを食べに出かけていたお店。
オーナーのシャンカルさんは健在で、私を見て、「久しぶり~!」と喜んでくれました。

私が行った日は、店内は女性客が多く、13時過ぎでも賑わっていました。
b0075888_16284333.jpg
カレーの辛さは、甘口(0倍)~中辛~激辛(最大50倍)まで、自由に調整してもらえるので、辛いものが苦手な人でも大丈夫。

注文してから焼く大きなナンは、外はパリッ、中はモッチモチで、カレーにつけても、そのまま食べてもとても美味しいです。

今回は久しぶりだったので、タンドリーチキンがついた豪華なランチ(1,260円)にしちゃいました。
食後には、ラッシーかチャイがついています。

そろそろ、子ども達を連れて行けるかな?と思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2014-04-03 23:27 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22427252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りクッキーをデコレーション!! 学童に新一年生が入ってきました >>