たいちゃん、ワッペン(クジラ1)をもらいました。

現在、3歳7か月のたいちゃん。
今日、スイミングで新しいワッペン(クジラ1枚目)をもらいました。

姉のポンすけも、3歳児コースで「クジラさんのワッペン」をもらうのを目標にしていましたが、妹のたいちゃんはポンすけ(3歳10か月)、よりもさらに早く目標のワッペンを手にすることができました。
ワッペンをもらってきたのを見て、ポンすけも私も、一緒に「やったぁ!」と喜んでしまいました。

3歳児コースになってから、一度も泣いたりすることなく、楽しく通っています。
9月に4歳~未就学児のコースに移るまで、このまま元気に楽しく通ってくれたらなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-04-26 15:20 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22517673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「神戸ワイナリー」のイベントに... 初「ルートート」♪ >>