tabioの着圧レギンス

tabioさんの新商品、「tabio着圧レギンス ハード10分丈」をモニターさせていただきました。
b0075888_5255635.jpg
パッケージもスッキリとオシャレなデザインです。
独自の構造(無段変圧構造)により、足首からヒップまで、キュッと引き締め、脚を美しく見せてくれるそうです。

脚が細くない私は、最初に履く時だけ”少しキツイなぁ”と思いましたが、履いてから、一日歩いたり座ったりして過ごしていると、夕方には脚がとても楽だと感じました。

自分ではよく分かりませんが、透けることもなく、脚がスッキリと見える黒いレギンスで、着圧効果があるようには見えません。
お会いした女性の方たちにこっそり教えたところ、「いいね、それ!」と褒めてもらいました。

長時間の立ち仕事やデスクワークをされる方、一日の足の疲れがなかなか取れない方、脚をキレイに見せたい方にオススメしたいレギンスです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-05-29 06:04 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22617827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、スイミングで進級カー... 「星燈社」さんの雑貨たち >>