「GREEN HOUSE Silva」で晩御飯

今日は早朝から名古屋に出張し、神戸に戻ってきてから、仕事関係の方たちと、三宮の「GREEN HOUSE Silva(グリーンハウスシルバ)」で食事をしました。
b0075888_8375539.jpg
以前から行ってみたかったお店の1つで、深夜も営業しているせいか、お客さんが耐えず、賑わっていました。
b0075888_838967.jpg
三宮の街中にあるのに、お店の前にはたくさんの緑、店内にも観葉植物などがおしゃれな家具と共に配置され、居心地の良い空間でした。
b0075888_8381692.jpg
夜のメニューは少量の割にいいお値段でしたが(男性陣には量が少ないのでは、と思います)、23時から閉店まで、ケーキやお茶が楽しめるのはいいな、と思いました。
ワインやカクテルなど、アルコール類のメニューも豊富でした。

またランチや夜のお茶などで活用したいお店です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-05-21 23:50 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22667400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 筒井 康隆 「旅のラゴス」 学童保育所のハイキング(保久良... >>