「ほっ」と。キャンペーン

「おひつごはん四六時中」(ハーバーランド Umie)

昨日のお昼は、ハーバーランドの商業施設「Umie」のノースモール4Fのフードコートで食べました。
混んではいますが、座席数も750席と多く、授乳室やおむつ換えに使えるベビールーム、キッズスペース、子ども用のトイレなども完備されていて、家族連れに使いやすい施設でした。

お店は、我が家も時々利用する「丸亀製麺」や「リンガーハット」、「大阪王将」、「サーティーワンアイスクリーム」など10店舗。
迷ったのですが、名古屋の「ひつまぶし」のように、そのまま食べたり、薬味を混ぜたり、白だし茶漬けにして食べたりする・・・というのが気になって、「おひつごはん四六時中」で海鮮丼を買いました。
b0075888_1392473.jpg
私が選んだのは、ちらし寿司のような丼。サーモンやまぐろなどのお刺身と厚焼き卵などが入っていました。
b0075888_13101552.jpg
雄サンが選んだ丼は、カニや有頭海老、イクラなどが入って見た目も豪華。
b0075888_13102381.jpg
ご飯の量も選べて(少なくしても多くしても値段は変わりません)、食欲があまりない時でもサラリといただけそうでした。

次回は「長田本庄軒」の焼きそばにチャレンジしてみたいと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2014-05-26 22:30 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22688143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「星燈社」さんの雑貨たち 親子料理教室に参加しました >>