「福原製麺つるつる」@甲南本通商店街

甲南本通商店街に新しくオープンした、うどん屋さん、「福原製麺つるつる」。
(「福原製麺」は、商店街の中にあるスーパー「食彩館」に生麺を卸しているメーカーさんです。)

ずっと気になっていたのですが、先日、家族4人で食べてきました。
b0075888_1221260.jpg
子ども達は、暑い夏には嬉しい、冷たいきつねうどん(温玉入り)をいただきました。
b0075888_1221942.jpg
私は野菜のかきあげをのせた、冷たいうどん。
かきあげはサクサクしていて、冷たい甘めのおだしとうどんも美味しかったです。
b0075888_1222642.jpg
雄サンはうどんと丼(それぞれ数種類から選べます)のセットにしました。

1品あたり、300円台から500円くらいでいただけるし、カウンター席だけでなくテーブル席もいくつかあるので、我が家のような家族連れも、おひとり様でも気軽に利用しやすいお店だと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-07-01 23:02 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22776980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気に入りのアクセサリー(ピア... ポンすけ、スイミングで進級カー... >>