「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけからのプレゼント(父の日&母の日)

昨日は「父の日」でした。

夕方、ポンすけが「母の日には間に合わなかったんだけど・・・パパとママにプレゼントとお手紙があります!」と言って、それぞれにあてたイラスト入りのお手紙と、学童保育所で作ってきたという、手作りのプレゼントを贈ってくれました。
b0075888_17182599.jpg
紙粘土で作ったマカロンの形をしたマグネットです。

紙粘土とマグネットが配られたので、何の形にしようかと考えていたら、ちょうど着ていた服がマカロンの柄だったのと、ポンすけも私もマカロンが好きだったので、決めたそうです。
色は自分で紙粘土に着色したそうです。

とても可愛らしいプレゼントで、使うのが勿体ないくらいですが、冷蔵庫など、毎日目に入るところに置いて、使いたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-06-16 06:09 | 学童のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22792758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱海で有名なチーズバーガー 大人も子どもも「くもんのドリル」! >>