今日のお昼ご飯

今月も出張が多く、週に2~3日は新幹線に乗っています(苦笑)。

今日は久しぶりにオフィスに出社したので、自宅からスープジャーにスープ(冷凍の野菜ミックスとシーフード、胚芽押麦をコンソメスープと牛乳で煮たもの)を入れて持ってきました。
b0075888_12325185.jpg
パンは会社の近くにあるお気に入りのパン屋さんで買ってきたもの。

雄サンにも同じスープを持たせ、足らずは自分で買ってもらうようにしました。
朝からお弁当を毎日作るのはなかなか大変ですが、具だくさんのスープ系なら短時間で調理ができるので、私向きかな、と思っています。
(朝、調理して、お昼までにスープジャーの保温効果で具が煮えて、味がしみ込んで美味しくなっているのです。)
[PR]
by monsteracafe | 2014-06-20 12:36 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22810485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 御影クラッセのキャンドルナイト ダンス(キッズ)の体験レッスン >>