「ほっ」と。キャンペーン

たいちゃん、スイミングでワッペンをもらいました。

今日はたいちゃんのスイミングの日でした。
「頑張ってくるね!」と言って親と別れ、レッスンが終わった後、ニコニコ笑顔でワッペンをもらって帰ってきました。

3歳児クラスでもらうのはなかなか難しい、クジラさんの2枚目のワッペンをもらいました。
(姉のポンすけも、クジラさんは1枚しかもらえませんでした。)
外から見ていても、頑張っているのがよく分かるくらい、しっかりバタ足をしたり、コーチに言われたことを忠実に守ったりしていました。

コーチから、先を見据えて「自分でプールの底まで潜れるようになっておくと、今後(ターンなど)が楽になると思いますよ」とアドバイスをいただきました。
今年の夏、家族でプールに出かけた時に、教えてあげようと思っています。

3歳児クラスは4歳の誕生日を迎えるまで。
たいちゃんはあと7、8月の2か月で、4歳~小学校入学前までのクラスに移ります。
[PR]
by monsteracafe | 2014-06-28 14:43 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22858813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ~ピーターラビット™と楽しむ~... 「Flying Tiger C... >>