「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけ、スイミングで進級カードをもらいました。

先日、妹がスイミングでワッペンをもらってきましたが、帰宅したポンすけ(7歳5か月)が、「みんなにお話があるの!」と言って家族を集め、「ジャジャーン!」と、スイミングの進級カード(5級/50m背泳ぎ)を見せてくれました。

今月8日(日)に進級テスト(6級/25mバタフライ)を受けたばかりだったので、今回はあまりの早さに驚きました。
本人もとても嬉しそうでした。

7月の進級テストはアウトドアクラブの活動日だったので、少し悩みましたが、次回の進級テストは8月までないので、テストを受け、アウトドアクラブは別の日に振替をすることにしました。

5級からはタイムによっても合否が決まるのですが、これまでも好タイムでテストを受けてきたので、大丈夫かな、と思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2014-06-30 23:52 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22870691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「福原製麺つるつる」@甲南本通商店街 ~ピーターラビット™と楽しむ~... >>