キッズ・タフ・デジタルカメラ

以前、一緒におでかけした時にお友達が持っていたのを借りて、とても本人が気に入ったので、少し早いお誕生日プレゼントとして、たいちゃんに「フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム ブルー (W1459)」を買ってあげました。
b0075888_10162397.jpg
まだ落としてはいませんが、落下しても頑丈なつくりになっているようです。

起動も早く、パシャパシャ撮影できて、小さな液晶画面で確認もできるので、子ども用の最初のデジカメとしては十分だと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-14 06:16 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/22952114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「グリーンピア三木」に行ってき... 「ディズニー・オン・アイス」に... >>