「アナと雪の女王」DVD鑑賞会

「アナと雪の女王」がこんなにブームになるとは知らず、初日に映画を観に行ってから、すっかり気に入った子ども達からねだられて、CDを買わされ、本(アナと雪の女王 (ディズニーアニメ小説版)アナと雪の女王 (ディズニー物語絵本))を買わされ(買ったのは雄サンでしたが)、塗り絵をプレゼントしていただき、ブルーレイ&DVDも買わされました。

予約していたDVDが届いたので、早速、近所に住むお友達ファミリーと一緒に、マンションのシアタールームで「アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]」鑑賞会をしました。
b0075888_1193111.jpg
夕食を持ち寄って、食べながら見ました。
映画館で一度見ただけだったので、細かいところに気づいたり、オラフのシーンなどに爆笑したり、みんなで歌を歌ったり…と楽しかったです。
特にたいちゃんは自由気儘に笑ったり、歌ったり、踊ったり…と、みんなを楽しませてくれました。

一番盛り上がったのは、DVDについていた特典映像。
雪だるまのオラフの鼻の人参が飛んで行ってしまい、トナカイのスヴェンとどちらが先に人参を取るかを争う短い映像(映画の予告編のようです)。
面白くて何度も繰り返して観ました。

ちなみに、マンションのシアタールームは2時間で200円。
初めて利用しましたが、これからも時々利用したいなぁと思いました。
[PR]
by monsteracafe | 2014-07-21 23:15 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23002638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 子どもの疑問-「パソコンでお金... 名古屋旅行(2日目) >>