「世界のごちそう パレルモ」さんで女子会♪

夜、「世界のごちそう パレルモ」さんで、そらちん・おはるちゃん姉妹と一緒に「女子会」をしました。
b0075888_99389.jpg
我が家は久しぶりの「パレルモ」さんです。
b0075888_96057.jpg
ポンすけが食べたオムライスが、ソースにも野菜やお肉がゴロゴロ入っていて、美味しかったです。
b0075888_96973.jpg
お姉ちゃん2人は疲れていたのか、久しぶりで少し照れているようでしたが、妹2人は歌を歌ったり、お店から帰る時にも手を繋いで楽しそうにじゃれていたり、とても楽しそうでした。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-01 23:10 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23068578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、スイミングでワッペ... 【お知らせ】 はたらくママのお... >>