防水・防塵のコンパクトなワイヤレススピーカー

新発売のワイヤレススピーカー「Creative MUVO mini」をモニターさせていただきました。
b0075888_854327.jpg
このスピーカー、横幅19cmとコンパクトなのに、スゴイ性能をたくさん持っているのですが、その中でも私がいいなと思ったポイントをいくつかお伝えしたいと思います。

・「防水・防塵設計」
室内はもちろん、お風呂場やキッチン、海やキャンプなどのアウトドアでも利用できます。

・対応スマホと組み合わせてハンズフリーのスピーカーフォンとして利用可
雄サンにセッティングしてもらい、今まで自宅で音を拾いづらかったラジオ番組(FM802)をスマホを通じてこのスピーカーから音を出力することで、クリアな音質で楽しめるようになりました。
(設定も簡単だったそうです。iPhone、Android など様々なBluetooth対応機器とワイヤレスで接続が可能だそうです。)

・充電式バッテリー&便利なUSB充電
パソコンのUSBポートやUSBパワーアダプター(別売オプション品)と接続して、充電式バッテリーが充電できます。
1回の充電で最大約10時間、連続再生ができるそうです。
b0075888_9343862.jpg
カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ブルー、レッドの4色です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-20 05:54 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23087830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Disney ピカピカハンドジェル スタバのドリンクチケットが贈れ... >>