「ほっ」と。キャンペーン

「ディズニー・オン・アイス」に行ってきました。

4年前にポンすけ(当時3歳7か月)も行ったことがある「ディズニー・オン・アイス」に、たいちゃん(3歳11か月)と2人で行ってきました。
(CMなどで見ていて気になっていたのですが、お値段も高いので迷っていたら、先週、保育園で優待チラシをもらってきたので、すぐにチケットを手配しました。期せずして、4年前と同じ8月13日でした。)
b0075888_1244269.jpg
毎年内容が変わるのですが、今年のテーマは、「絶対に夢をあきらめない3人のプリンセスたちの物語」。

たいちゃんも好きなディズニー作品「白雪姫」、「シンデレラ」、
b0075888_12444452.jpg
「塔の上のラプンツェル」がメインになっています。
b0075888_12445338.jpg
ちなみに、来年は「ディズニー・オン・アイス」30周年ということで、ラプンツェル、アリエル、「アナと雪の女王」だそうです。
b0075888_1245548.jpg
ポンすけの時と同じ、正面中央の2階席でしたが、たいちゃんは目がいいので、十分見えたそうです。
b0075888_1245118.jpg
途中休憩を挟んでの2部構成で、前半は白雪姫とシンデレラ、後半はシンデレラの続きとラプンツェルでした。
子ども達だけでなく、大人も十分に楽しめる内容でした。
特にラプンツェルのステージは、ラプンツェルやフリンが空を舞ったりして見応えがあり、凄かったです。
b0075888_12451726.jpg
たいちゃんもお土産を欲しがったので、1つだけ、ということで、ティンカーベルの妖精の羽を買ってあげました。
(以前行ったので我慢してもらい、学童保育所に行っていたポンすけにも買ってきました。)
b0075888_12452420.jpg
暗い所でピカピカ光る仕様になっています。
今年のハロウィンの仮装などに使いたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-13 23:36 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23108424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キッズ・タフ・デジタルカメラ 新ライフフィットネスウォーター... >>