「ほっ」と。キャンペーン

「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。

4年前に行った東条湖おもちゃ王国」に、お友達ファミリーと一緒に出かけてきました。
(関西ではよく「おもちゃ王国」のCMをやっているので、ずっとたいちゃんが行きたがっていました。)

一番の目的は、大型屋外プール、「ウォーターパークアカプルコ」。
b0075888_1142720.jpg
4年前よりもキレイになったなぁ、過ごしやすくなったなぁという印象を持ちました。

また、一度、ポンすけがゴーグル(水中メガネ)をなくしてしまったのですが、監視員さんに相談したところ、数分後には別の監視員さんが私のところまで来て届けてくれたのには感動しました。
他にも、大きな荷物を持った友人を階段のところでスタッフさんが助けてくれたり、各エリアにこまめに立って注意していたり、スタッフの方の応対がとても丁寧で、好印象でした。

 *****

スマホでチェックした天気予報によると、東条湖周辺だけ、何度も集中的な豪雨に見舞われましたが、大きな屋根の下に荷物を置き、流れるプールや滑り台、
b0075888_114377.jpg
スライダー(身長120cm以上、1人100円)、
b0075888_1144888.jpg
浮き輪に乗って125mを滑り降りるコース(身長135cm以上、1人200円)など、大人も楽しめました。
b0075888_115390.jpg
夕方までプールでたっぷり遊んでから、「おままごと館」で遊びました。
b0075888_1151237.jpg
b0075888_1154921.jpg
最後に乗り物に1つだけみんなで乗って、車で帰ってきました。
b0075888_1155845.jpg
何度も雨に降られた一日でしたが、楽しく遊べてよかったです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-17 23:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23182045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 姉妹で貼り絵 日清フーズの冷凍食品・「お弁当... >>