ポンすけ、スイミングの進級テスト(4級・50m自由形)

ポンすけが進級テスト(4級)を受けました。
(ずいぶん前に進級カードをもらっていたのですが、先月はキャンプに行っていて、進級テストを受けられませんでした。)

4級は50mのクロール(自由形)。
25mを泳いだところでターンをして、タイム制限もあります。

ポンすけと7歳の同級生、8歳の3年生の女の子の3人で泳ぎました。
スタートはまずまずの泳ぎ出しで、前半は2位、ターンがうまくいって、後半25mでどんどん伸びてきて、1位でゴールすることができました。
タイムの方も、50mを57秒01で泳ぎ、制限タイム内で、無事4級に進級することができました。
b0075888_1645347.jpg
明日から3級(50m平泳ぎ)に向けて、練習します。

ポンすけの進級テストを受けるのも、あと3回。
(記録会などは別途あるようですが…)

できるだけ毎回、観に行ってあげたいと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2014-09-07 16:20 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23184797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんのお誕生日会 たいちゃん、満4歳になりました。 >>