パラドゥ「ロング&カールキープ マスカラ」

パラドゥ「ロング&カールキープ マスカラ」(リッチブラック)をモニターさせていただきました。
b0075888_1705531.jpg
この商品、ハリのある短い繊維、ショートファイバー液&高密着フィルムが使われていて、伸び率150%(従来品との比較)のロング効果と、長時間カールをキープできるのが特徴です。

長時間カールをキープするコツは、まつげの根本からしっかり塗って、毛先で3秒キープすることだそうです。
(これって、以前、NHK教育テレビの「きれいの魔法」番組内でも言っていましたよ!)
他にも、より上手く使いこなす方法がWEBで紹介されています。

速乾性がとても高い商品だと聞いていたので、塗りにくいのかな?と思いましたが、そんなことはなく、ダマにならず、とても自然な感じに塗ることができました。

そのくせ、パンダ目にならない(水ではにじまない)のに、お湯で簡単にオフできました。
フィルムがふやけて、スルッと落ちました。
まつ毛を痛めないし、時短にもなって、とてもいいと思います。

「パラドゥ」シリーズは、全国のセブンイレブン店舗にて販売中です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-08-30 23:01 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23299200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休み親子工作教室&流しそうめん 14年も前から発売されている、... >>