5本目の「胡粉ネイル」-バナナ

これから秋になるというのに、どうしても欲しかった黄色いネイルを購入してしまいました。
(「スタンダードブックストア あべの」で購入。店舗で購入したポイントが貯まると、隣接のカフェで金券として使えるのでオススメです。)

No. 068 胡粉ネイル バナナ
b0075888_12135361.jpg
可愛いくて、発色の良い黄色。
私にとっては、5本目の「胡粉ネイル」です。
b0075888_1214185.jpg
まずは、ペディキュアとして楽しんでいます。

 *****

また、今回初めて「胡粉ネイル専用 除去液 オーガニックアルコール」を買ってみたのですが、アマゾンのカスタマーレビューにあるように、あまりスッキリとは落とせませんでした。
やっぱり、個人的にはお風呂などで温めて、つるん、とネイルをシールのように剥がしてしまうのが早いなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-09-02 12:12 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23300392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作り置き コールスローサラダ 2014年の夏休み >>