人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちゃんのお誕生日会

昨日、両親を招いて、次女たいちゃんの4歳のお誕生日会をしました。
たいちゃんのお誕生日会_b0075888_974440.jpg
お誕生日会といえば毎回恒例のちらし寿司と、ハム、ポテトサラダなどを、母が持参してくれました。
私の方は、白身魚のフライやオニオンリングなどの揚げもの、モッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ、さつま芋のドリア、カナッペなどを作りました。
たいちゃんのお誕生日会_b0075888_975816.jpg
みんなで美味しくいただいた後、予約しておいたバースデーケーキにろうそく4本をさして火を灯し、たいちゃんが何度も「フー!」して、ようやく火を吹き消しました。

少し前にお誕生日プレゼントの一部(キッズ用デジタルカメラ)を渡しているのですが、
たいちゃんのお誕生日会_b0075888_981732.jpg
私の両親からのお祝いと、お洋服&レインコート、シルバニアファミリー(シルバニアファミリー おでかけファミリーカー V-01シルバニアファミリー ルームセット わくわくバーベキュー&キャリアセット セ-177)、おままごとセット、新しいひらがなのドリルなどをプレゼントしました。

ポンすけのスイミングの進級テストを観に行った後、遊びに来たポンすけのお友達Mちゃんと3人で、シルバニアファミリーやアイロンビーズなどで楽しそうに一緒に遊んでいた、たいちゃんでした。
by monsteracafe | 2014-09-08 06:00 | 家族
<< 14回目の結婚記念日 ポンすけ、スイミングの進級テス... >>