ポンすけ、スイミングで進級カードをもらいました。

昨日は三連休最後の祝日でしたが、ポンすけ(7歳8か月)は夕方からスイミング。

帰宅後、疲れたのか何も言っていませんでしたが、洗濯をしようとプールのバッグを覗いたら、進級カード(3級:50m平泳ぎ)が入っているのを見つけました。

先週の日曜日に進級テスト(4級:50m自由形)を受けたばかりですが、前回の進級カード自体は7月後半にもらっていたのと、本人も平泳ぎが得意だそうなので(昨年は半年以上、平泳ぎをみっちりしごかれました。)、今回は早くもらえたんじゃないかと思います。

また、次回の進級テストの日は、アウトドアクラブの活動日なのですが、アウトドアクラブの方を日程変更などして、受けさせてあげたいと思っています。

最近は、目標の1級(個人メドレー100m)までいったら、その後はどうしようか?というのが親子共通の検討事項です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-09-16 06:40 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23391186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小松菜使い切りレシピ 子ども神輿&たこ焼きパーティ >>