人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳+フルーツの新感覚!「サンキスト Juicy Soy」

2014年10月21日に森永乳業から新発売された、
サンキスト Juicy Soy」(オレンジとピーチ、各3本ずつ)をモニターさせていただきました。

サンキスト Juicy Soy」は、「サンキスト」が得意とする果汁に、ヘルシーな豆乳を加えた新しいドリンク。
豆乳+フルーツの新感覚!「サンキスト Juicy Soy」_b0075888_11284641.jpg
雄サンと2人で飲んでみましたが、ミックスジュースやネクター飲料のような、果汁と豆乳のまろやかな味でした。

それぞれさらに特徴があり、酸味のあるオレンジジュースに豆乳を加えた「サンキスト Juicy Soy オレンジ」(写真左)には、1日分のビタミンCが、 「サンキスト Juicy Soy ピーチ」(写真右)には、体のタンパク質を増やす働きがあるといわれているアミノ酸BCAAが配合されているそうです。

今週は出張が多かったのですが、新幹線の車内で、朝、飲むのにも、ちょうどよかったです。
豆乳+フルーツの新感覚!「サンキスト Juicy Soy」_b0075888_7264345.jpg
私はピーチ、雄サンはオレンジの方が好きなのですが、ピーチは甘さも程よく、オレンジは酸味がちょうどよいと思います。
(豆乳が苦手な方に多い、豆くささのようなものは全く感じませんでした。)

ブログタイムズ
by monsteracafe | 2014-10-24 05:28 | お気に入り
<< 六甲アイランド「ハロウィンフェ... 「アカチャンホンポ」の商品もセ... >>