「ほっ」と。キャンペーン

六甲アイランド「ハロウィンフェスティバル」

六甲アイランドの「ハロウィンフェスティバル」に、お友達ファミリーと一緒に参加してきました。
b0075888_10325472.jpg
過去に何度か参加したことがあるのですが、「仮装パレード」に参加すると(要受付)、子ども達はパレード終了後にお菓子がもらえます。

今年は、付き添いの保護者も仮装が必要とのことで、家族みんなで仮装をして出かけました。
b0075888_10321174.jpg
ポンすけは、本人の希望で魔女のイメージで黒&紫のクールな感じでまとめ、
たいちゃんは「ピーターパン」に出て来る、妖精・ティンカーベルに扮しました。
b0075888_10463666.jpg
会場でお友達何人かにも会いましたが、いろんな人の仮装を観ているだけでも楽しくなってきます。
b0075888_10322890.jpg
パレードに参加してお菓子をもらってから、持参したお弁当と、会場(色々な食べ物が売られていました)で購入したポテトなどを食べ、
b0075888_10411297.jpg
公園で遊んだり、ステージの吹奏楽やチアダンスなどを観てから帰りました。

子ども達だけでなく、家族で楽しめるイベントで、来年もまた何か仮装して参加してみたくなりました。
[PR]
by monsteracafe | 2014-10-25 23:32 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23642136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、スイミングの進級テス... 豆乳+フルーツの新感覚!「サン... >>