たいちゃん、スイミングでワッペンをもらいました。

今日は午前中、「酒心館」の蔵開きのイベントに出かけ、お昼ご飯は自宅で食べ、お昼寝もしてからスイミングに出かけた、たいちゃん(4歳1か月)。

雨が降っていたので、雄サンが車で送って行きました。

自宅でポンすけと片付けや夕飯のしたくをしながら待っていたら、夕方、ニコニコ笑顔でたいちゃんが帰ってきました。

「みんな~、集まって~!!」と家族を集め、「じゃーん!」と見せてくれたのは、2枚目のウマさんのワッペンでした。

前回ワッペンをもらってから間もなかったので、こんなに早くワッペンをもらって来るとは思っていませんでした。

日々、姉のスイミングを見て育っている妹なので、ポンすけよりもさらに早いペースで進んでいるのかもしれません。
[PR]
by monsteracafe | 2014-11-01 18:34 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23670446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 洗い流さないトリートメント、使... 「神戸酒心館」の蔵開きイベント >>