3つ目の「Time Will Tell」

以前ご紹介した、お気に入りの腕時計、「Time Will Tell」。
バンド部分はゴムで着脱がしやすくなっていて、バングルをつけているようなオシャレ感と、気軽につけられること、ファッションのポイントになること、仕事にもプライベートにも使いやすいことなどが気に入っています。

この秋、3つ目の「Time Will Tell」([タイムウィルテル]Time Will Tell 腕時計 モスグリーン&レインボーカラー バングル・ブレス・ウオッチ(スモール・サイズ) Multi-MSRA-S [並行輸入品])を購入しました。
(正確に言えば、雄サンからの誕生日プレゼントです。)
b0075888_17522729.jpg
いくつか色合いで迷ったのですが、うめだ阪急の店員さんに
「(その日身に着けていた)迷彩柄のバッグや靴と腕時計を合わせると素敵ですよ」
とアドバイスをいただいて、これにしました。

持っていた2つの「Time Will Tell」に負けないくらい、コーディネイトしやすくて、早速ヘビーローテーションしています。
[PR]
by monsteracafe | 2014-11-10 05:49 | お気に入り | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23716013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンシャイン at 2014-11-14 00:21 x
hiroさん
hiroさんのブログを見てとても気になっていて、つい最近私も初めて買いましたー♪
実物はとっても素敵で可愛く、私もヘビーローテーション中です♡
Commented by monsteracafe at 2014-11-14 09:42
>サンシャインさん
わぁ、サンシャインさんも購入されたんですね!
どんな色合いのものにされたのかしら??

カラフルな色合いも、シンプルな色合いも、どちらも似合いそう♪♪
今度お会いする機会があれば、ぜひ身につけてきてくださいね~☆

ちなみに、私は4つ目を買う機会があれば、べっ甲系を考えています(^^)
Commented by サンシャイン at 2014-11-14 13:38 x
hiroさんが買われて色合いにすごく似たデザインです♪
http://www.takataya.jp/stay/img/site.gif

ほんと、お会いできる時はおそろで♡
Commented by サンシャイン at 2014-11-14 13:47 x
hiroさん
先ほどお送りしたアドレスが間違っていたようです(^^;;
すみませ〜ん!

正しくは
http://timewilltelljapan.com/?pid=51848018
です
Commented by monsteracafe at 2014-11-18 08:48
>サンシャインさん
WEBで確認しましたが、べっ甲や透明カラーのコンビにされたんですね!
素敵~☆
お洋服ともコーディネイトしやすそうだし、年中使えるタイプですね!

先日、仲良しのお友達ママもつけていて、昨年のクリスマス限定のものを購入されたんだそうです。
いくつも欲しくなりますね~(><)
<< アプリが自分専用の”お料理コン... ゴムで作るブレスレット >>