たいちゃん、スイミングでワッペンをもらいました。

たいちゃん(4歳2か月)が、スイミングでワッペン(ウマ3枚目)をもらいました。

今月初めにワッペンをもらったばかりで、姉の時にはウマ3枚目がなかなかもらえなかった経験もあるので、あまりにも早くて驚きました。

でも、本人とポンすけは「そろそろもらえると思っていた」んだそうです。

確かによく頑張っているし(疲れていても手を抜かず、しっかりと手足を動かしたり、コーチの言うことをよく聞いて守っています。)、今までスイミングを嫌がったことも一度もないので、楽しく通えているのだと思います。

ポンすけの時もそうでしたが、2学年上の大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんに混ざって、たいちゃんが一際小さな体に見えます。
[PR]
by monsteracafe | 2014-11-22 17:10 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23787311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎年恒例の3世代旅行(その1) 7、8、9本目の胡粉ネイル >>