KFCでムーミングッズがもらえる!!

先日、テレビコマーシャルで知った、「ケンタッキー・フライド・チキン」のムーミンのスープマグつきセット
b0075888_10553493.jpg
ムーミン好きな私としては、"これはゲットするしかない!"と思い、お店に電話予約をして、仕事帰りに受け取ってきました。
(発売初日にコンプリートしちゃいました。)

家族4人の我が家に3個なので、あと1個追加で買おうかどうか、迷っています。

 *****

ネットで見たのですが、「スマイルセット」もあったようです。
b0075888_1056191.jpg
私が行ったお店では売っていませんでしたが…
カレンダーとか、トランプとか、すごく可愛いと思います。

ずいぶん久しぶりにケンタッキーのチキンを食べました。
(多分、ここ10年以上、食べてなかったと思います。)

ローソン系のPontaカードが使えたり、懸賞でもらった「ジェフグルメカード」が使えたのも良かったです。
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-02 12:57 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23797011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Leanani シャイニストオ... 「ネイチャーコンク クリアロー... >>