今週のセルフネイル

せっかくセルフネイルをプロの方から教わったので、その後も自分でネイルを頑張ってみようと思っています。

今週は、子ども達が「ママに似合う」とおススメしてくれた色「胡粉ネイル(紫苑)」をベースに、細かい金色のラメが光る「胡粉ネイル(金雲母)」、自宅にあった買い置きしていたネイル用のシール、トップコート(速乾性、ジェルネイル風のぷっくりした仕上がりになります。)を使ってみました。
b0075888_1813995.jpg
まずは、「紫苑」を2度塗り。乾いてから「金雲母」を上に薄く塗りました。
b0075888_1814797.jpg
白いパール風のシールを左手の親指・中指・薬指にピンセットを使って貼りつけてみました。
b0075888_1815478.jpg
右手は人差し指にだけシールを貼って、シンプルに。
b0075888_182867.jpg
最後にトップコートを塗って、完成。

秋冬らしい、上品な感じに仕上がったので、大満足です。

爪も少し伸ばしてみました(笑)
[PR]
by monsteracafe | 2014-11-28 05:28 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23798548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「須磨アクアイルミナージュ」内覧会 奈良の「ふすま地ブックカバー」 >>