人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランコムの最新リキッドファンデ

8月22日にリニューアル発売された、ランコムのリキッドファンデーション、
タンミラク リキッド」7日分(パウチ1日分×7枚)をモニターさせていただきました。
ランコムの最新リキッドファンデ_b0075888_1831512.jpg
ランコムの新しい「タンミラク」は、メイクアップ史上初めて肌の上で光を集め、光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。
肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、”これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌”の実現を目指します。
ランコムの最新リキッドファンデ_b0075888_183232.jpg
実際にパフにとって使ってみました。
まず最初に感じたのは、香り。
肌にのせる時、ほんのりとしたリッチな香りがして、メイクの時間を楽しくしてくれます。
ランコムの最新リキッドファンデ_b0075888_1833299.jpg
そして、長時間つけていても崩れにくく、やや乾燥肌気味の私でも、12月の寒さの中でも、肌がパサつかずキメが整っているように感じます。

普段使いだけでなく、これから忘年会やクリスマスパーティ、イルミネーションなどのイベントへのお出かけなど、華やかなシーンにピッタリなリキッドファンデだと思いました。

※ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by monsteracafe | 2014-12-08 23:45 | Beauty
<< 2学期の個人懇談 「お肉マジック ひき肉・卵でチ... >>