「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけのダンス発表会

ポンすけが、お友達と一緒に今年の6月半ばから習い始めた、ジャズダンス。
ダンススタジオ合同のクリスマス会を兼ねた発表会がありました。

各曜日のクラス(キッズバレエ、ヒップホップ、チアリーディングなど)の子ども達が次々と発表し、ポンすけ達はプログラムの最後でした。

普段から一緒に練習している小2の女子3人で踊る、初めての発表会です。
b0075888_175783.jpg
当日のリハーサルは少し緊張していたようですが、3人で集まって自主的に練習したり、「本番では声を出していこうね!」と声を掛け合うなど、いい雰囲気で臨めたようです。
b0075888_1751852.jpg
同じ動きをしたり、バラバラの動きをしたりする、3人の息もピッタリ。
ダンスを始めて半年とは思えない、なかなか見ごたえのあるダンスを披露してくれました。
私が何度か見た、今までの練習の中では、一番うまく踊れていたように思いました。
b0075888_1751330.jpg
ポンすけのソロ部分もバッチリ決まりました!
(体が柔らかいポンすけの特徴を活かすなど、先生が子ども達それぞれに振付をしてくださいました。)
b0075888_1752429.jpg
本番では、かっこよく、時には笑顔で、リラックスして楽しんで踊っている様子のポンすけでした。

私の母や、学童保育所のお友達、たいちゃんの親友のRちゃんファミリーなど、たくさんの方が見に来てくれ、お花やプレゼントをたくさんいただきました。
(何人かから、「ポンすけちゃん、かっこ良かったね!」「セクシーやったね~(笑)」と言われました。)
b0075888_17162674.jpg
クリスマスをテーマにした絵本の読み聞かせや、
b0075888_1719222.jpg
保護者も参加して盛り上がったビンゴ大会、プレゼント交換会などをしました。
b0075888_17213354.jpg
次回は2月に神戸文化ホールの大きなステージに立つ予定です。
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-14 17:04 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23881417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸ルミナリエ クリスマスツリー&こたつを出し... >>