「MOMONGA」さんのランチ(モモンガ)

先日、「MOMONGA(モモンガ)」さんでランチをしました。
イベントなどでお店に入ったことはあるのですが、食事は初めてです。
b0075888_17484838.jpg
山手幹線沿いにお店があるのですが、ぽかぽかと暖かな日差しが差し込み、ほっこりできる空間。
子ども達はお料理が出来上がるまで、持ってきた落書き帳にお絵かきをして待ちました。
b0075888_17485930.jpg
たいちゃんはおにぎり3個(玄米か五分づき米、半分ずつが選べます)とお漬物、りんごジュースのセットを、
b0075888_1750165.jpg
私とポンすけはひじきとじゃこのオムライスを、
b0075888_1749618.jpg
雄サンはお揚げと野菜のスパイスカレーにしました。

どれも美味しくて、家族全員が大満足。
「また来ようね!」と子ども達にも言われました。

また一つ、お気に入りのお店が増えました。
(豆乳のチャイやスイーツなどもあります。)
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-16 05:49 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23881565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンタさんへのお願い 神戸ルミナリエ >>