「セブンイレブン」のドーナツを食べてみました。

先週の金曜日から発売開始された、「セブンイレブン」のドーナツを食べてみました。
b0075888_181736100.jpg
買ってみたのは、抹茶オールドファッションともちもちいちごリングドーナツ。

率直な感想としては、コンビニで「○スタードーナツ」のようなドーナツを買えたら嬉しいな、と思っていたのですが(最寄りだった岡本店が閉店したので、気軽に買えなくなりました。)
2個いっぺんに食べると、ヘビーな感じ。
「○スド」のオールドファッションやポンデリングにはかなわないな、という印象でした。

「セブンイレブン」では、私は冷蔵コーナーのエクレアやシュークリーム、クレープ(モンテール「生キャラメルの手巻きクレープ」がイチオシ!)の方が好みです☆
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-19 18:22 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23884058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪のクリスマス・イベントへ! 2年生の学年懇親会(クラス対抗... >>