ハイピッチ クレンジングオイル

ハイピッチ クレンジングオイル」(190mL)をモニターさせていただきました。
b0075888_8231865.jpg
濡れた手でも使えるので、お風呂場などでも使用できる、便利なクレンジングオイルです。

きつすぎない、天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りで、メイクを落としつつ、マッサージしながらリラックス効果も。

私は普段、あまり濃くない程度にメイクをしていることが多いのですが、なじみやすく、泡切れもよく、一度の洗顔でスッキリと落ちると思いました。

つめかえ用(ハイピッチ ディープクレンジングオイル W つめかえ用(170mL))もあり、継続して使いやすいようになっているのもイイな、と思います。
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-29 06:18 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23889806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おせち料理の準備 年末の大掃除&たこ焼き >>